記念切手(動物シリーズ)

10月も後半に入り、もうすぐハロウィンだったり、テレビでは紅白歌合戦の司会の話などもしており

あっと言う間に今年も終わる予感

いい一年にする為に、年末に向けて更に頑張らないとですね!!

昨日うちの事務員が郵便局に行ったら可愛い動物切手が発売になっていました

scan-105-1-1 scan-105-2-1

家ではミニチュアダックスフンドが家族の一員です

近所にゴールデンレッドリバーを飼われてる方がいらっしゃいます

いつも思うのですが、ミニチュアダックスとゴールデンレッドリバーって似てますよね?

scan-105-1-2 scan-105-2-2

もちろんサイズは違いますが、ゴールデンレッドリバーを見てても可愛さに凄く癒されます(^_^.)

 

 

さて、もうすぐ年末と言う事でキョクトウ ビジネスダイアリーのご紹介です

scan-106-1-

ビジネスマンにとってビジネスダイアリーは必需品です

今後の予定もそうですが、過去の実績を振り返り、今後に活動のサポートとしても活用されてます

scan-106-3 scan-106-4

また記念品として、名入れも行っております

scan-106-1-2

ご希望、ご興味のある方はご連絡お待ちしております

よろしくお願いします

 

( PDFカタログ )

キョクトウ ダイアリー2106 カタログscan-106