タイラバ釣り

公私ともにいつもお世話になっている神吉さんの船で、今回タイラバ釣りに挑戦しました

朝8時洞海湾より出港

DSC_2189

 

馬島近辺にてタイラバ釣りをしました

DSC_2190

 

タイラバ釣りは2回目で初心者です

通常ゆっくり上下してタイを狙うのですが、今回底をとっての釣りでした

アラカブ釣りに似てました(^^)

最初、潮の流れが速く底がとれず難しかったですが、途中流れが緩やかになり底が取れだすと魚の反応あり

今回コチがたくさん釣れました(^^♪

エソも数匹つれたのですが、自然に帰しました”(-“”-)”

DSC_2167

 

DSC_2168
DSC_2168

コチはお刺身と煮つけで食べたのですが美味しかったです(^^)/

神吉さんはお刺身と天ぷらにしたそうです

神吉さん楽しく美味しい釣りありがとうございました(^^)