飛沫防止アクリル板

いつもお世話になっている医院に飛沫防止アクリル板を設置させて頂きました

DSC_2250

通常はアクリル板に脚をつけての設置が多いのですが、受付カウンターの奥行が狭いのと、患者さんが荷物等を置けるスペースが必要だったので、今回5mmの透明アクリル板を加工して設置させて頂きました(^^)

DSC_2251

現在ビニールシートで飛沫防止を行っている病院・医院もまだまだ多いです

新型コロナウィルスとは長期の戦いになりそうです

今後ビニールシートをやめてアクリルに変更する病院・医院等も多くなると思います

はやくワクチンが出来ればいいのですが、なかなか時間がかかりそうですね”(-“”-)”

一日もはやい新型コロナウィルスの終息を祈ってます