マクドナルド足立インター店

今年も残り2週間となりました

12月に入り一週間があっという間ですが、来年もお客様の力になれるよう、年内に出来る事はちゃんとやろうと思ってます(^^)

今後もよろしくお願いします

 

会社から歩いて5分くらいの場所に「マクドナルド足立インター店」が12月8日オープンしました

DSC_2306-2

DSC_2308-2

もともとは「丸和ラ・パレット神岳店」があった場所です

1月末に閉店し寂しく思ってたのですが、マクドナルドが出来ると聞いて嬉しくなりました(^_^)

早速行ってみようと思ったのですが、お客さんが大行列で断念しました(-“-)

近いうちに家族と行こうと思ってます(^_^)

 

会社の近くには食べ物屋さんがたくさんあります

回転寿司2件・ラーメン3件・お好み焼き2件・焼肉屋5・ファミレス2件・うどん2件

 

その他にもいろいろなお店があり、食べたいものが食べたい時にすぐ食べられる町に住めて幸せです!(^^)!