城山登山

今年の夏は非常に暑かったですね!! 熱中症対策として、こまめな水分補給を心掛けてました 9月に入り秋の気候に変わり過ごしやすい日々を過ごしてます(^_^) 10月6日に「行橋~別府 100キロウォーク」が開催されます 昨年に引き続き今年も参加させて頂こうと思ってます 練習の一環として、安藤整形外科の安藤先生と宗像にある城山登山に行ってきました

DSC_08372 DSC_0818  

城山は、陵厳寺にある山です。標高は369m。金山、孔大寺山、湯川山と並ぶ宗像四塚(よつづか)の一つで、宗像地方で1、2を争う知名度を誇ります。

DSC_0816 DSC_0819  

心臓破りの登山でしたが山頂での景色は最高でした!(^^)!

DSC_0823 DSC_0824

100キロウォークまで残り3週間程度ですが、今年も完歩できるように頑張ります(^_^.)